エルプランニングSEO > よくあるご質問 > 逆SEOを頼みたいのですが。。【月額固定型SEO】
よくあるご質問 各サービスごとによくあるご質問を御紹介しております。

エルプランニングのSEO月額固定プラン

逆SEOを頼みたいのですが。。
【月額固定型SEO】

もちろん逆SEO対策もご提案できます。
逆SEO対策とは、好意的なサイト、ブログ、などを作成し、 これらをSEO対策で上位化し風評サイトを2ページ以降に押し下げる施策です。
その為、5−10程度のサイトやブログが必要になります。
ない場合は、サイトやブログの作成も承っております。
尚、その他にも状況に応じて様々な対策がございますので、お気軽にご相談下さい。

SEO対策の為に、自社のツイッターやフェイスブックを活用できますか?
【月額固定型SEO】

いい質問です。対策するキーワードにもよりますが、ツイッターやフェイスブックを活用することもSEO効果は十分に期待できます。ツイッターやフェイスブックはドメインが高く評価されているので、そこからの被リンクはSEOの効果がございます。
ただし、頻繁に更新されなければ強まりませんのでご注意ください。
また、テーマを決めたブログも効果がございます。
公開期間が2年以上で500Pを越えるブログになれば、効果が期待できます。
尚、ブログの場合もキーワードの選定は重要ですのでご注意下さい。
月額固定型のSEO対策サービスをご検討の方はエルプランニングSEOがおすすめです。

ビックキーワードでSEO対策は可能ですか?
【月額固定型SEO】

ビックキーワードでのSEOも得意としてますので、お気軽にご相談下さい。
また、ビックワードは、複合キーワードの組み合せで、非常にコンバージョン率の高いワードがございます。
弊社のロングテールSEO対策では対策するキーワード数を多くすることで上位化を図りますので、非常に大きな成果が期待できます。
ロングテールワードで集客するためのコンサルもしておりますので、お気軽にご相談下さい。
月額固定型のSEO対策サービスをご検討の方はエルプランニングSEOがおすすめです。
TEL 03-5791-2877